リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season2 第378号

(リテールマーケティング検定 3級)
2018年7月受験用
3級過去問題集10週完成 第8週ー2
「広告とPOP広告」 

●広告
・チラシ広告など、来店客数を増やすものです
・店外の人に、来店を働きかけます
・明示された広告主が、有料で行います
●POP広告
・店内の商品説明掲示物など、買上点数を増やすものです
・店内の顧客に、購買を働きかけます
・店内陳列の横など、商品を選ぶ位置などに多く掲示されます、

ぜひぜひ確認してみましょう!

次号は 商業力指数 です

<今日の○×問題>マーチャンダイジング
「マーチャンダイジングサイクルにおいて、店舗への送り込みとは、各店舗が仕入先企業との仕入交渉を経て、初期発注により仕入れた商品を納入することである」

× 本部が仕入交渉して、補充発注の商品も納入します

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ