リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season3 第652号

過去問題集繰り返し用 簡易解答用紙 answer_form1
第82回 売買損益計算問題エクセルシート 82nd_profit
(リテールマーケティング検定 3級)
過去問10週完成シリーズ
2020年2月受験用7-4
「商圏とは」 

お客様が来店する地理的・時間的範囲を「商圏」といいます
・地理的(例:半径500メートル)
・時間帝(例:徒歩10分)

ただし、商圏はきれいな円状にはならず
アメーバ状になります

例えば
途中に川があるなら、橋から遠いお客様は来る確率が低い
競合店が新規出店したら、競合店に流れるお客様が出てくる
など

ぜひぜひ確認してみましょう!
<今日の○×問題>小売業の類型
「ボランタリーチェーンは組織小売業の一形態である」

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ