リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season3 第651号

過去問題集繰り返し用 簡易解答用紙 answer_form1
第82回 売買損益計算問題エクセルシート 82nd_profit
(リテールマーケティング検定 3級)
過去問10週完成シリーズ
2020年2月受験用7-3
「好意の返報性」

相手が自分をスキと感じたら
自分も相手もスキと感じるようになる
という心理です

お客様に愛されたいならば
お客様に愛を伝えればよいことになります

中小店は、すべてのお客様に愛を伝えるとパンクします
お客様の期待は千差万別
すべての期待には期待には応えられません

そこで
自分のお店を愛してくれそうなお客様にだけ愛を伝えようと考えました
つまり
自分のお店を愛してくれそうなお客様
「たくさん来店してくれる」
「たくさん買物してくれる」
お客様にだけ愛を伝える
それがFSPです

愛の伝え方は「特別待遇」
つまり「贔屓(ひいき)」です
ぜひぜひ確認してみましょう!
<今日の○×問題>販売経営管理
「JISマークは、工業標準化法にもとづき、国に登録された機関から認証を受けた事業者が、認証を受けた製品またはその包装などに表示できる」

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ