1+1は2でいいの?リテールマーケティング検定Season2 第303号

(リテールマーケティング検定 3級)
「過去問題を解こう!」 

「私は、テキストを理解してから問題に取組むスタイルです」
このスタイル
テストではおススメしにくいです

このスタイルの方に質問します
「テキストを理解したことをどうやって確認しますか?」
この質問に、すぐ合理的に答えられる方
そのスタイルでいいかもしれません

この質問に、「なんてイジワルな質問だ」と答えに困る方
ひとつ提案があります
「本試験の問題に正解=理解した」
というのはいかがでしょう

問題にたくさん正解できれば合格です
合格すれば
「理解している」
とみんな認めてくれます

過去問題6回分を、10週間で確認するスケジュール
次回から紹介していきます

学習計画の参考にいかがでしょう

<今日の○×問題>マーチャンダイジング
「品ぞろえの奥行きとは、品種ごとに選定する品目の数のことである」

○ 品種の数は、品ぞろえの幅といいます

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ