1+1は2でいいの?リテールマーケティング検定Season2 第293号

(リテールマーケティング検定 3級)
「試験シーズンに乗っかろう!

2月は入学試験シーズン
合格祈願商品が並びます

そういう商品を目にするだけで
「合格するんだ/できるんだ」の気分になってくること
あるんです

何かを受験する前の1ヶ月程度
待受画面を湯島聖堂の「孔子像」にする人がいます

受験が不安なとき
合格祈願商品
たくさん見てみましょう

自分の受験気分を盛り上げられるの
は自分だけです

<今日の○×問題>マーチャンダイジング
「定量発注方式は、一般的に、商品の売上予測が難しい季節性の強い商品や流行品、新商品などの発注に適している」

× 定量発注は、コンスタントに売れている定番商品の発注に適しています

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ