リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season2 第406号

(リテールマーケティング検定 2級)
「売場の効率化指標」
●人時生産性
・粗利益高÷総労働時間
・粗利益率×1人1時間当たり守備範囲×坪当たり在庫高×商品回転率
●労働分配率
総人件費÷粗利益高
●労働生産性
粗利益高÷従業員数
ぜひぜひ確認してみましょう!
次号は 購買心理過程と接客販売プロセス です
<今日の○×問題>販売経営管理
「使用すると商品価値がほとんどなくなる消耗品を使ってしまった場合や、代金または対価が3,000円未満の現金取引の場合には、クーリングオフが適用されない」
○ 通信販売にもクーリングオフは適用されません
「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ