リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season3 第633号

過去問題集繰り返し用 簡易解答用紙 answer_form1
第82回 売買損益計算問題エクセルシート 82nd_profit
(リテールマーケティング検定 3級)
過去問10週完成シリーズ
2020年2月受験用4-6
「計画した安さと仕方ない安さ」

販売価格を安くする主な価格政策には
●特別価格
●割引価格
●見切価格
があります

<計画的な安さ>
●特別価格
特定商品(目玉商品)に、常に著しい低価格。集客向け
関連購買されるものが多い
●割引価格
一定期間だけ、計画的に通常価格から値引きした価格
<仕方ない安さ>
●見切価格
一時的に著しい低価格。不良在庫処理向け

ぜひぜひ確認してみましょう!
<今日の○×問題>マーチャンダイジング
「消費財メーカーや卸売業は多頻度小口配送により、配送コストを抑えている」

×

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ