リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season3 第582号

過去問題集繰り返し用 簡易解答用紙 answer_form1
第82回 売買損益計算問題エクセルシート 82nd_profit
(リテールマーケティング検定 3級)
過去問完成10週シリーズ
2019年7月受験用8-7
「POP広告」 

POP広告では、次のポイントをおさえましょう
●店内の商品の横などにある広告です
●買上点数の増加をねらうものです
●セルフサービス販売では
販売員に代わって商品説明します
●POPは「購買時点」を意味します
●主な役割には
・売場にスムーズに誘導する
・商品に視線を引き付ける
・商品のセールスポイントを説明する
・消費者の購買促進
などがあります

ぜひぜひ確認してみましょう!

次号は 第9週 販売経営管理前半の問題 です

<今日の○×問題>小売業の類型
「情報伝達機能とは、売り手と買い手の認識のギャップを橋渡しする機能である。」

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ