リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season3 第574号

過去問題集繰り返し用 簡易解答用紙 answer_form1
第82回 売買損益計算問題エクセルシート 82nd_profit
(リテールマーケティング検定 3級)
過去問完成10週シリーズ
2019年7月受験用7-6
「顧客満足の新3原則」 

顧客はどんなお店が好きでしょう?
・安くて良い商品が揃うお店
・きれいなお店
現在、それは当たり前

顧客はもっと高いレベルを求めています
●ホスピタリティ
・もてなしの精神
●エンターテインメント
・娯楽や余興、感動体験
●プリヴァレッジ
・特別待遇、みんなよりワンランク上の扱い

優良顧客だけを特別待遇するFSPは
プリヴァレッジといえます

ぜひぜひ確認してみましょう!

次号は 競争店調査 です

<今日の○×問題>ストアオペレーション
「電子データ交換では、大量のデータを高速で交換できるので、データ交換に伴う注文書や請求書などの紙の各種伝票や帳票類の削減によって、取引に関わる事務処理を大幅に削減できる。」

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
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