リテールマーケティング検定 1+1は2でいいの?Season3 第475号

(リテールマーケティング検定 3級)
2019年2月受験用9-1
「第9週 販売経営管理①の問題」 

第9週 販売経営管理①
第82回 □第1問 □第2問 □第3問 □第4問
第81回 □第1問 □第2問 □第3問 □第4問 □第5問 □第6問
第80回 □第1問 □第5問
第79回 □第1問 □第2問 □第3問 □第4問 □第5問 □第6問
第78回 □第1問 □第2問 □第3問 □第4問 □第5問
第77回 □第1問 □第3問 □第4問 □第5問 □第6問

ぜひぜひ確認してみましょう!

次号は 丁寧をカタチに です

<今日の○×問題>マーケティング
「FSPの実施にあたっては顧客をすべて平等に扱うのではなく、ある基準によって区分をしたうえで、区分ごとに相応の特典やサービスの提供を行う。」

「自分」+「無料解説講義動画&過去問題集・テキスト」
===>昨日と違う自分
●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集、テキスト&問題集

http://www.waseda-pub.com/hanbaishi/

●リテールマーケティング検定 3級 過去問題集解説動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-kakomon

●リテールマーケティング検定 3級 テキスト&問題集講義動画

http://waseda-pub.com/archives/category/hanbaishi/hanbaishi-text

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ